お電話でのお問い合わせはこちら
本部事務局(担当:石川)

説明会はこちら

お問い合わせはこちら

緑和会について
募集職種
その他

お知らせ お知らせ

2021/12/03
歯科衛生士の採用について

2022年3月新卒の方はもちろん、キャリア採用についても随時ご応募を受付しております。
当法人では一般歯科だけでなく、小児歯科、審美歯科、矯正歯科、訪問診療、抜歯などの口腔外科からインプラント治療まで幅広く診療を行っていますので、さまざまな経験ができ、多くの歯科医師や他のスタッフと共に幅広く学ぶことができます。多くのスタッフや患者様に囲まれ、自分を磨くことができますので、歯科衛生士として活躍していこうと考えている方には、とても魅力的な環境であると思います。
また、結婚等の理由で一度仕事から離れた方でも、働き方を変えながら家庭と両立して働くスタッフが多くいますので、先輩から様々な話を聞いて自分のライフスタイルにあった働き方を選択し、自分らしく働くことができます。

職場見学も随時受付しています。お気軽に!!!

応募条件等、詳しくはこちら↓
緑和会リクルートサイト 歯科衛生士

お知らせ一覧へ

緑和会で働こう!

緑和会にはあなたがイキイキと働ける環境があります。
患者様に満足していただこう!!自分自身を成長させよう!!
という気持ちのある歯科医師のみなさん
是非、共に学び、成長していきましょう!お待ちしています。

皆さんをお待ちしております!

楽しく明るい職場の雰囲気を感じていただくため、
まずは是非一度見学にお越し下さい。
皆さんと一緒に働けることを楽しみにお待ちしております!

Copyright © 2017 緑和会歯科グループ. All Rights Reserved.